どんな距離でも戦える万能武器とは、、、?

 

こんにちは!shinです!

 

 

あなたは普段

武器選びで迷うことありませんか?

f:id:shin727:20200810174635j:image

近距離武器

持っているときに遠いところに敵がいたり

 

遠距離武器

持っているときに急に

目の前に敵が現れたりすることはないですか?

 

 

その結果、

敵を逃したり

敵にやられること

になってしまいます。

 

 

その問題を今回解消します

 

 

その問題を解決して

どんな距離でも安定したキル

量産していきましょう!

 

 

これでキルレの爆上がり

かましていきましょう!!

 

 

その万能武器なるものを

3つ!

紹介します!!

 

その万能武器は、、、

 

①R-301

②フラットライン

ウィングマン

 

この3つの武器万能武器です!

 

スピットファイア

という武器もどんな距離でも

戦うことは可能です。

 

しかしスピットファイア

R-301、フラットライン、ウィングマンより

大量の弾を消費してしまいます。

f:id:shin727:20200810174648j:image

なのでバックパック管理

大変になってしまいます。

 

スピットファイアに関しては

また次回紹介させていただきます。

 

まず

①R-301 

ダメージ:★★★

命中率:★★★★

弾の消費:★★★

 

5段階評価中こんな感じです。

 

フルオート射撃単発射撃

切り替えることができます。

 

R-301アサルトライフルの種類に

分類されます。

 

弾数は

 通常18発

拡マガ

 Lv120発

 Lv225発

 Lv328発

 

 

反動制御比較的に簡単で、

初心者でも扱いやすい万能武器です。

 

ほぼ画面上方向にしか反動が出ないなので

比較的に安定して弾を当てられると思います。

 

f:id:shin727:20200810174707j:image

つづいて

②フラットライン

ダメージ:★★★★

命中率:★★★

弾の消費:★★★

 

こちらもアサルトライフルに分類され

フルオートと単発に

切り替えることができます。 

 

R-301よりも

高いダメージを出すことができます。

 

しかし命中率はやや劣るかと思います。

 

その理由として

R-301の反動は基本的に

画面の上方向でした。

 

しかし、フラットラインの場合は

上方向に加えて

左右の反動もあるのでその分

難易度が上がります。

 

弾数は

 通常20発

拡マガ

 Lv125発

 Lv220発

 Lv330発

 

R-301よりも

若干ではありますが

多く弾を打つことができます。

 

R-301よりさらに

ダメージが出せる万能武器ですね!

 

f:id:shin727:20200810174750j:image

最後に

ウィングマン

ダメージ:★★★★★

命中率:★★

弾の消費:★★★★★

 

ウイングマン

ハンドガンに分類されている

ハンドガン最強の武器です。

 

 弾数は

 通常5発

拡マガ

 Lv16発

 Lv27発

 Lv38発

 

弾の消費も

R-301フラットラインと比べる

とおさえることができるので

バックパックの管理もしやすいです。

 

火力抜群

弾の消費も抑えられるので

最強万能武器です!

 

ですが

R-301フラットラインと比べると

弾を当てるのが圧倒的にムズイです。

単発射撃のみなので

一発一発正確に当てないといけません。

 

「じゃあなんで紹介すんだよ!」

 

とそこのあなた、思ったでしょう。

 

しかし、

ウィングマン

敵をぼっこぼこにできたら、

 

 

もう、惚れます!

 

敵味方関係なく全員の虜にすることができます!

 

無茶苦茶カッコいいんです、、、(笑)

f:id:shin727:20200810174804j:image

 ウィングマンをうまく扱えたらほんとに敵なしです。

それくらい魅力ある最強万能武器です。

 

R-301、フラットライン、ウイングマン

遠距離でも

至近距離の相手でも

対応できるのでこの武器を所持すれば

 

敵を逃したり

目の前の敵に対応できず

やられることはなくなります。

 

まさに万能武器!

 

f:id:shin727:20200810174850j:image

 

どの武器か迷ったらまずは

①R-301を持ちましょう!