負癖のついたゲーム仲間が次の試合から1位をキープしまくったマル秘術!!

こんにちは!shinです!

 

あなたは試合中

体力を回復しなければならない

場面が出てきますよね。

 

例えば

敵にダメージを与えられたとき

 

ダメージを

与えられたら体力を回復して

それから戦闘復帰

していきますよね

 

その時

回復がうまくいかず

 

敵に

ダウンを取られまくっていては

味方の足を引っ張ってしまいますよね

 

最悪の場合

味方に嫌われ

敵のいいカモ

なってしまいます。

 

そんなの嫌ですよね?

f:id:shin727:20200812124428j:image

上手い回復の方法

ダウンを避けて

逆に味方を引っ張っていきましょう

 

回復の方法さえ

うまくなれば

ダウンすることが無くなります。

 

ダウンすることが

無くなるので自動的に

チャンピオンに

なっちゃいます。

 

結果なります。

 

ダウンしないので。

 

実際に、

ゲームの配信者

トッププレイヤー

回復の仕方がうまいので

 

すぐに

戦闘復帰してチャンピオン

なりますし。

 

初心者の友達に

教えたら

「死ぬ回数減ったわぁ~」

と喜びの連絡が来ました!!

f:id:shin727:20200812124453j:image

じゃあどこに

気を付ければ

うまく回復して

チャンピオンになれるのか

 

ポイントを

3つに絞りました

①全回復するアイテムを拾う

②戦いの場から離れる

③遮蔽物に隠れて回復する

 

 

この3つを

おさえれば、確定チャンピオン

言っても過言じゃないでしょう。

 

 

まず

①全回復するアイテムを拾う

です。

 

今から言うアイテムは

マップ上にランダムに置いてあり

誰でも簡単

手に入れることができます

 

全回復するアイテム

3種類あり

  • ライフのみ、
  • シールドのみ、
  • ライフ、シールド両方

を全回復するアイテムが

あります!

 

 

少なくとも

この内の1つ

持ってください!

 

 

基本的に

3種類全て持つように意識

しましょう。

 

続いて

②戦いの場を離れる

これも大事なポイントです。

 

 

戦闘の最中に

回復を始めたら

自ら隙を作ってしまいます。

 

敵もそんなに甘くはありません

容赦なく撃ってきます。

f:id:shin727:20200812124623j:image

なので、回復するときは

戦闘の場から

いったん離れましょう!

安全な所へ避難してから!

 

最後に

③遮蔽物に隠れて回復する

こいつもまた重要で

上級者は全員この方法で

戦闘に戻っていきます。

 

遮蔽物

であったりだったり

建物など。

 

建物に入れば

建物が遮蔽物になるので

有効です。

 

銃弾を防いでくれる物に

隠れて回復しましょう。

 

 

大事なポイント

3つでした!!

①全回復する回復アイテムを拾う

②戦いの場から離れる

③遮蔽物に隠れて回復する

 

これで

チャンピオンの道が開けました!

f:id:shin727:20200812124709j:image

 

まずは、

①全回復のアイテムを拾う

ところから!