何発撃ってもダウンしない不死身アーマー!?

こんにちは!shin です!

 

何発撃っても不死身なアーマーなんて

存在するのかというと、

200ダメージを受け続けていれば

死んでしまいます。

 

何が一体不死身なのかというと

あるアーマーの

能力が不死身のように感じるのです。

f:id:shin727:20200810213409j:image

あなたは

「金アーマー」

というものは知っていますか?

 

ピンを指すとレジェンドは

「ボディシールドLv4だ!」

と教えてくれます。

 

また

金アーマーを見つけた時

競争率の激しさを感じたことはあるでしょうか。

 

 

オクタンスキル

「興奮剤」を使っても、

取りに行く価値はあると思います。

 

それほど希少価値がある

金アーマーを紹介します。

 

 

まず「ボディアーマー」について

ボディアーマーには

Lv1~Lv4と進化アーマーという

5種類のアーマーがあります

f:id:shin727:20200810213512j:image

Lv1~Lv4はそれぞれ耐久値が

50、75、100、100ダメージ耐えることができます

(Lv3,LV4は同じ耐久値)

 

 

進化アーマーは相手に

ダメージを与えるごとに耐久値量が増加し

最大で125ダメージまで

耐えることができます。

 

「進化アーマーの方が耐えられんじゃん」

f:id:shin727:20200810213545j:image

となってるあなた!

 

確かに

耐久値だけを見れば

そうなりますが、金アーマー(Lv4アーマー)

の能力は

「シールドセル」「注射器」

回復量を2倍にする能力があります。

 

 

 

そう、回復スピード

実質2倍になることがわかりますね!

それに加えて

シールドセルと注射器の

消費量を2倍節約することができます。

 

これを聞いても

あなたは進化アーマーの方を選びますか?

f:id:shin727:20200810213600j:image

進化アーマー

125ダメージまで耐えれるまでには

900ダメージを与えて育てなければなりません。

 

900ダメージを与えるのは

なかなかの努力を要しますよね?

 

だんだん分かってきましたか?

 

金アーマーは

長期戦になるほどその効果を発揮します!

f:id:shin727:20200810213611j:image

 

金アーマーを着てる相手

と長期戦になったとき

相手の回復アイテム無限にあるかのように

感じたことはないでしょうか。

 

 

金アーマーを見つけたら

我先に取りに行きましょう。

 

その後安全なところで、譲るなりしましょう。

 

敵の手に渡ってしまえば

あとあと苦しくなってしまいます。

 

f:id:shin727:20200810213630j:image

 

逆にあなたが

金アーマーを着て長期戦に

持ち込めば敵の回復アイテム

枯渇させて餓死させるように相手を倒せます。

 

これぞ「不死身アーマー」

というわけです。

 

 

まずは金アーマー

見つけた時に我さきに装備していきましょう。